[y22] ヨシミ22歳の読み方いろいろ

誰も話を聞いてくれないし、人間なんてもう信じない。

あだ名

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。

ひとりごとクリップ: 誰にも理解されないようなことを敢えていう

http://mad-bass-laughing.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html

 いってみましょう。

余談だけれど,昔の New Horizon にいた Sanae ってキャラに友人(男)が似ていて,そいつのあだ名が一時期,さなえになっていたなぁ,というどうでもいいことを思い出した.

 …。
 そんな、どうでもいいことが妙に気に掛かったので、今こうやって引用してみたんですけれどもね、ええ。
 いや、本当だったら、こう「某水平線英語教科書のエレン先生」について語っている部分を引用してね、それ(作家のフェチズム)について、ああでもない、こうでもない、という議論を捏造してこねくり回すんですけれどもね。
 今回は! その! さなえくんが! 気になったので!!!!
 いいと思いますよ、とても。
 そんな、あだ名になるくらい似ていたなんてどんな感じだったんだろう、と思います…。気になって仕方ないわあ…。
 でも、おおよそ、全国的に(もしかしたら世界的に)見ても、ニックネームの由来というものは、そういう感じのところに帰着するのかな、とか、そんな事も思いました…。