歩いていますか

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

8602

http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1459867002

 ははあ。

最近、歩数計アプリを別のものにかえようといろいろお試し中。
しかし誤差が大きい。どれがホント?
とりあえず今日の記録は今までのやつで。

 歩数計、アプリ…。
 なるほどねえ…。
 まあ、スマートフォンだったら、加速度センサーか何かで測定しているんでしょうけれども、うーん…。
 やはり、単機能の機械のほうが正確だ、というイメージがありますねえ。
 なので…。
 歩数計か、活動量計を買いましょうか!
 いやあ、いいわあ!

 ていうか、まあ…。都会の人って、本当に歩くんですねえ、ええ…。どうにもこうにも…。いいと思います…。