やる気がない

 本当にやる気がなくてですね。
 このまま今年度を渡っていける気もしないのですがね…。まあ、しょうがないんでしょうね…。どうしてこうなったのか、よくわからないですが。
 そんな感じで、今日もだらだらと過ごしているところです。
 やはり、生きていても何もいいことが無い、というのは確かなようですね。
 そんなものでしょう。

 前にも書きましたけれども、いくら頑張って作品を作っても、滅多に読み聴きされることもないので、やはりこのままゆるやかにフェードアウトを、と思っているところです。
 若い頃みたいに情熱がある日々はなくなりましたし、金銭的な余裕も無いですし、仕方ないかな、と思いましてね。先般も、趣味への投資をあきらめたところです。
 そんな感じ。