もういい

 そんなわけで、私がエイプリルフールを嫌いになってから5年くらいが経過しております。
 この5年の間にも何もしなかった、というわけでは無いんですがね…。嫌いです。嫌いでした。
 「大手エイプリルフールサイト」というものの存在に、心底嫌悪感を抱いています。まあ、そんな感じで。
 何があったかは…敢えて今更書くまでも無いので、黙っていますけれどもね。
 他人を将棋の駒としか思っていない(自称)大手サイト運営の人間がネタを引っ掻き集めてエイプリルフールをやったらどうなるか、というのはもう、結果としてわかりますでしょう…。
 そんな感じでして、ネット上のエイプリルフールは、1997年から見ている「うおっち」「窓の社」(まどのやしろ)のサイトくらいで十分です。
 もういいです…。
 どうせもう、そんな世の中じゃないんですからね、ええ。勝手にやってもいいですが、巻き込まないでほしい。Googleですら最近つまらないからそろそろやめたらどうでしょう。
 昨今、年度の締めと年度初めのあれこれで忙しくて、それだけです。