いいですね たのしそうで

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 藤宮もとのさんのブログ「クラリセージ」です。

クラリセージ:3は「こんな面白そうな事を見逃したくない」の分

http://gottani.blog.jp/archives/20160320/1054268436.html

 いってみましょう。

・デリ嬢側から開催依頼があった
・男側にはデリヘルの件は内緒
・その友人はデリ嬢側の仕掛け人
・つまり狩るのはデリ嬢で狩られるのは男

 …(汗)。
 このブログは健全なブログですので、まあ、書けることはおおよそ限られていますけれども…。
 うん。
 若いっていいわね。
 それと…。
 参加しないことによる利益及び損失と、参加したことによる利益及び損失の、しっかりとした考量を行うべきなのではないかと思うのですけれどもね!
 どうにもこうにも!
 私のところには、そういう面白そうな話すら来なくなったので、これが老いなのかな、と思っているところです。