予告

 いやあ、週末ですねえ、ええ…。

 近々、小説をアップします。
 長い(※長めの短編)のですが、小分けにするのはめんどくさいので、1記事にします。(文字数が許せば。文字数が許さなかった場合、どうしようか考え中です)
 スクロールが面倒になることが予想されますが、読み飛ばしていただければ幸いです。

 そんな感じです…。
 結局、巡り巡って、自分のところのブログにアップするのが一番いいかな、と思いましたのでねえ、ええ…。
 私は、昔から(具体的に言うと1996年前後から)ある「小説家養成」っぽいウェブサイトが嫌いです。
 理由としては、その昔、「楽園」っていうウェブサイトがありましたけれども…解説するのも面倒なので、「楽園問題 オンライン小説」で検索の上、適宜該当する記事のあるブログ等を探していただければ…問題があったことがわかります…。
 そもそもね。「創作のための創作によるビジネス」っていう考え方、私はあまり好きじゃありませんのでね…。
 以上、個人の感想として受け取っていただければ。