読まれないはず

 最近、「どうせ誰もちゃんと文章を読んでいないはずだ」という文章が、たぶんちゃんと読まれないまま、大好評です。
 そんな感じで…。
 「どうせ誰もちゃんと読まないはずの小説」というものを書き上げたんですけれどもねえ…。
 作者もちゃんと読んでいないのですが、大丈夫なんでしょうかね…。
 どこにアップするかは決まってませんが、そう、「小説家養成っぽいウェブサイト」というものが、私は大嫌いなのでねえ…。
 うーん、どこにアップしましょうかね…と思っています…。
 どっかいいところないですかねえ…。
 と書いたところで、この文章は読まれていないので、誰からもリアクションがあるはずもない、ということに気付いたのでした。
 特にオチはありません。