自己管理の出来ないヨシミ22歳が自己管理を語る

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

1号、新しい楽しみ。

http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1458050471

 いってみましょう。

1号、飼猫氏にねだりまくってようやくスマホゲットしたのが一昨日のこと。
買ってきた当日は、帰ってくる前のショップでの手続きですでに疲れ果て、帰ってからの設定に疲れ果て、一応もろもろ使えるようになったからとちょいちょいテスト的に私がメッセージを送信してもめんどくさがって、さっさと将棋アプリを見つけてそっちに集中していたが。

 …。
 もうダメ、将棋のほうがめんどくさい…!
 …と思ってしまう私は、完全なるネット脳になってしまったんでしょうかねえ…。どうにもこうにも…。
 まあ、大事なのは、

  • 携帯電話の契約はめんどくさい
  • スマホの設定はめんどくさい

 ということなんじゃないですかねえ…。バックアップ、大切! それと、うっかり高い金を払わされないためにも、ショップでの手続き、重要!
 …という感じなので、いい勉強にもなると思います…。自己管理もありますしねえ、ええ…。Wi-Fiも、上手いところつながるといいのですがねえ…。