間接的ではありますが

 なんて言いますかねえ、ええ…。
 なんていうか…。
 ヨシミ22歳のことを知っている人がこのブログを読んでいない、ということがある事象により間接的に証明されたので…。

 超! よかったわあ!!!!

 と、思っているところです。本気で。
 そんな感じで、まあ…。
 いや、いいんですよ? 別に読んでもいいんですけれども、こんな小さなブログを見つけて何をするの? と思います。
 そんな感じで、いやあ、よかった…と思っているところです。
 油断しないように気をつけよう…。

 最近、あれですねえ。
 ぜんぜん毒づいているつもりはないのですが、けっこう毒が入っているのでしょうかねえ…。うーん、まあ、わかりませんけれども…。
 そんな感じ…。