両手あーげーてー

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

サクラサクと制服採寸

http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1457595927

 いってみましょう。

制服採寸では普通に係りの人に
「でかいねー、でかいねー」
と言われ、これ以上伸びたときのために、と1サイズ上を普通に提案される(笑)

 …。
 でかいんですねえ、ええ…。いいと思いますけれどもねえ…。
 やはり、そういうときって、ワンサイズ上をおすすめされてしまうんですねえ…。色々大変そうですけれども、まあ、サクラサク…
 …。
 林原めぐみさんの「サクラサク」のリリースが、つい最近で、2000年5月24日だったでしょう…?
 今年高校に入学する人は、その頃(その年度)に生まれたんですねえ…。
 え、ちょっとまって。
 最近の人って、そんなにもお若いんですか…?
 …。
 うん。
 おめでとうございます。