夢も希望もない

 過去のログを読み返して、思ったんですけれどもね。
 「ああ、このブログ、私の教養の無さがにじみ出まくっているわあ…!」
 というふうに思いました。
 もうちょっと頭がよさそうな文章を書きたいんですけれどもねえ。そんなに頭がよくないので、背伸びはしないほうがいいんですかねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 そんな感じで、むんにょりしているところです。皆さん如何お過ごし。

 最近、おかしな夢をたくさん見ます。
 「もう許してください」みたいな感じの夢が多いような感じがするんですけれどもねえ、ええ…。
 どうにもこうにも、この世の中には夢も希望もないですからね。
 そんな感じでしょうか…。