目薬ですか

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。

 k…藤宮もとのさんのブログ「クラリセージ」です。

クラリセージ

http://gottani.blog.jp/

 いってみましょう。

今日の一言:目薬をつかうと逆に目が疲れるという経験則が見えてきた  (3/7)

 ははあ…。
 なるほど…。あるかもしれませんねえ、ええ…。
 ましてや、花粉のシーズンとなると、それ用じゃない目薬がどう作用するのか、私にはわからないような感じ…。
 わかりませんねえ、ええ…。
 そんな感じ…。

 ていうか、こういうお薬のことはもとのさんのほうがお詳しいんじゃないかと思いますけれどもね!
 それを「今日の一言」に書いてしまっている、そんなあざとさ! いや、あざとくてもいいんですけれども!
 そんな感じ…。