おだいじに…

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

2016/03/03(木):ii_jun's Diary:So-netブログ

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

今日の擬音、「ぐ〜っ」。
車に乗るとき、左足を両手で引き上げる感じ。
動けなくなったロボットのよう。

 …えっ。
 筋肉痛で、そんなにもひどくなる事って、あるんですかね?
 もっと他の原因を疑った方がいい気もするんですけれども…ううーん…。
 フットサルをやったときに、何かどこかを痛めた可能性があるんじゃ無いかと思うんですよねえ、ええ。私も素人なのでわかりませんけれどもね…。
 うーむ…。
 あまり重症じゃ無いことを願っています。

iijun.blog.so-net.ne.jp

 こちらのほうには、

最後には股関節部分が痛くなる。
筋肉痛なのか、筋を伸ばしたのか。

 こう書いてありますねえ、ええ…。
 うーん…。
 いずれにせよ、おだいじになさってください…。