[y22] ヨシミ22歳の読み方いろいろ

誰も話を聞いてくれないし、人間なんてもう信じない。

うらやましいわあ

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。

2016年03月02日のツイート - 恋の呪文はカネカネキンコ

d.hatena.ne.jp

 なるほど!
 いってみましょう。

関西では古畑任三郎の再放送がやっておりますが、今日明日と、さんまゲスト回が。あれ好きなんですよ。

 ん~~~~
 っふっふっふっふっふ…。

 いいですねえ、関西はねえ…。今になって古畑任三郎を見ることが出来るなんて、本当に素晴らしいと思います。
 でもって、さんまさんのゲスト回。いいわあ…と思います。「しゃべりすぎた男」でしたっけ。
 もう、今ならどんなトリックかも全部忘れているので、まっさらな気持ちで見ることが出来るのでしょう。いいわあ…。
 うらやましい…。
 まあ、私のいる青森県では、まず再放送は無理でしょうね。そもそもフジテレビ系列の局が無いですし、その上、民放の数が少なくてどうにもならない感じなのでね…。

 最近の若い人は、「古畑任三郎」の名前の元ネタが、「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」(スペシャルでしたっけ?)での山城新伍の誤答「時任三郎(とき・にんざぶろう)」等々だ、ということも知らない人も多そうですね…。というか、まさか古畑任三郎自体を知らないとは…?