あっという間に

 最近、なんて言うんですかねえ…。
 あっ!
 …という間に夜遅くになってしまって、やるべき作業が何も進んでいないんですよねえ、ええ…。昨日なんか、AdobePremiereのバグのせいで、結構時間を取られていましたものね。これ、バグを回避して使いこなしちゃうスーパーにすごい人なんているんでしょうか…。
 まあ、そんな感じで過ごしているところなんですけれどもね。
 もう少し時間を有効に利用したいと思うんですけれども…。
 趣味の時間をカツカツに区切って忙しくやるのも、なにかおかしいような気もしますしねえ…。
 黙って、まあ、このままですかねえ…。
 と、思ったところです…。
 特にしめきりも無いので、のんびりしますかね。