コンビニが無いくらいで

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。

クラリセージ

http://gottani.blog.jp/

 いってみましょう。

今日の一言:移った別の職場までの道のり途上にコンビニがなくて絶望してる  (2/17)

 ははあ。
 たかだかコンビニがないだけで、こんなにもうろたえるなんてね!
 もとのさんは、都会っ子ですね!
 …というふうに思います…。
 コンビニは、強い目的意識を持って行くところなのではないでしょうか! と思いますがね! 少なくとも、この田舎ではそんな感じ! 近所の某コンビニが閉店! とか、そういうことは結構日常茶飯事!
 なのでまあ…。
 東京もんの驕りだわあ…と、思うのですがねえ、ええ…。
 でも、どうせ、コンビニが無くてもおしゃれなカフェくらいは道中にあるのでしょうね…。どうにもこうにも…。
 そんな感じです…。