素晴らしい方です

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。

午後のひとりごと たまには自画自賛してもバチはあたるまいて

http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3675.html

 いってみましょう。

それを次男が普通の事として言葉に出たときに、
まもなく24歳、
それでもまだまだいろいろあるけど、
子育ては上手く出来たほうなんじゃない?
と嬉しかったのです。

 ふむふむ。次男さん…。
 …。
 いつもたいへんお世話になっています…。本当に、本当に。
 そのようなわけで…。しっかり働いているようですし、本当に偉いと思います…。素晴らしい。
 こちらの、左上に

ヨシミ22歳さんが「午後のひととき」の曲を作ってくださいました。

www.katch.ne.jp

 とありますけれども、このリバーブの絶妙な深さ! こんなお仕事はヨシミには出来ません。次男さんにお手伝いいただいて…。ありがとうございます…。
 ていうか、まだ24歳なんですね。お若い。素晴らしい。
 私は無駄にトシくっているので…どうにかしたいわあ…。