ゆっくりしよう

 ううーむ、いかん、いかん。
 いけないわあ!
 なんかこう…様々なものが進んでいないような気がします…。
 Premiere Proが、まさかのFLAC非対応で、私の怒りも頂点に達しているような、そんな感じです…Adobeは金返せ!
 …と、いつもそのようなことを思っています。
 まあ、そんな感じですよねえ、ええ…。
 なんか、最近、ずっと疲れているのかもしれません…。どうにもこうにもだわあ…。そのような感じ…。
 もうね、色々なことが上手く行かないということはわかっているはずなんですけれどもねえ、ええ…。仕方ないですねえ…。
 そのようなわけで…。
 今日はゆっくりします…。