どうぞどうぞ見ていってください

 最近、自分でもすっかり存在を忘れるくらいに忙しいんですけれどもね。

secret eyes. -z と、その後のブログ(仮)

secreteyes.blog.jp

 これですね。
 10日に1回くらいは更新しなければならない…どうにかこうにか…と思っているところです…。頑張りたいんですけれどもね、ええ…。
 最近、どういう訳かかなり疲れていましてねえ…。どうしてもこっちの方が、後回しになっていたりします…。どうにもこうにも。
 それでも、今のところ2曲聴けますかね?
 …。
 頑張ってアップしよう、と思ったのでした。ええ。
 既存曲の未公開バージョンとかも見つけたいんですけれど、CD-Rが読めなくなっている…。