マクド、ですか

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。

久しぶりに

http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1456059270

 いってみましょう。

ビックマックやらクォーターパウンドバーガーやら、名前募集バーガーやら。それぞれ頼む。大体子ども達はバーガー類は2つずつ。片方はLLセットで。

 ははあ。
 食べますねえ…。最盛期のヨシミ22歳よりも食べているんじゃないかと思いますけれども、いいと思います。
 でも、最近のマクドナルドは非常にコストパフォーマンスが悪くてですねえ…。それだけ頼むと、ひとり1500円を超える可能性もありますよねえ、ええ。
 それと、名前募集バーガーの件ですけれども。これ、結局は出来レースですよねえ…。北海道産を売りにしている割には、北海道の食材が少ないんですよね…。まあ、そんな感じ。
 そのような感じで…。
 最盛期のヨシミ22歳のようにはならないで欲しいわあ、と思いました。体型的に。だいじょうぶだとは思いますけど。