踊るライト見つめて忘れない、からの

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。

恋の呪文はカネカネキンコ

d.hatena.ne.jp

 読んでみましょう。

ああ、謎が解けていく。でも、なんかつまらんかんじなのです。

 …。
 小松未歩の歌の一節かと思ったんですけれども、どうやら違うようですね、ええ…。
 おかげで、私の心の中で「謎」がエンドレスリピートしているんですけれども、これは一体どうしたものか…。
 …。あの、小松未歩の「謎」っていう曲、そんなに昔じゃないと思っていたんですけれども、リリースが1997年。19年も前なんですね。どうにもこうにも。たまりません…。最近になってカバーもされたようなんですけれども、うん…。

 まあ、この日記は、どぶろく師匠がお住まいのA市が最近テレビに取り上げられることも多く、様々な謎が勝手に解き明かされることを憂いているのですけれどもね。
 永遠に取り上げられないバーチャル青森よりは、いいじゃないですか…。そう思います…。