本当にこの方本当に

 今日読んでいくひとことは、こちらです。

クラリセージ:ほんまこいつほんま

http://gottani.blog.jp/archives/20160217/1052247087.html

 いつもお世話になっています…。
 行ってみましょう。

これまで勤務していた本社から異動となり、現在別の会社に通勤しています。栄転か左遷かというと正直微妙って感じですけど。

 うん。
 うんうん。
 もとのさんから、以前勤務していた「本社」とされる場所を(聞いてもいないのに)教えてもらったことのあるヨシミとしてはね。
 うん。
 わかるわあ…。わかるわかる…。とてもわかるわあ…。

 でもほら、結構大きな企業とかになると、一見左遷に見える異動であっても、それが順調な出世コースであったりするじゃないですか。
 なのでまあ、解雇されない限りはだいじょうぶだと思います。解雇されない限りは。