東京で遊んでくれる方いませんか

 どうでもいい夢を見た時は、朝起きても何も憶えていない。
 でも、かなりインパクトのある夢を見た時は、はっきり憶えていて、日常生活にも何らかの影響を及ぼす。そんな感じなんじゃないですかね…? と思っています。
 というわけで、なんかよくわからないんですけれども、今日は、大阪と広島を旅行する夢を見ましてねえ、ええ。大阪には11年くらい前に行ったのが最後ですし、広島には行ったことがないのですよね。でもまあ、そんな感じで、広島にいながら「今日中に青森に帰れるだろうか」とか、けっこうリアルな心配をしていたような、そんな感じの夢でした。
 ああ、楽しかったなあ…旅行…。たとえ夢であっても楽しかった…。と思います。
 最近、東京にすら年に1回くらいしか行けていないのでねえ…。どうにもこうにも…。ああ、どっか行きたい…。
 …と思いましたけれども、遊んでくれる人もあまり居ないので…。困ります…。
 もしも、東京で遊んでくれる方が居ましたら、今のうちに「いいよ!」と言ってください。よろしくお願いします。