まだ月曜だというのに

 はい。
 ぐふ…。何か、とても疲れているんですけれどもねえ、ええ…。週のはじめからどうしてこんなにも疲れているのか…ううーん。
 せめて、もうちょっと強靱な体力があれば、と思うんですけれども、まあ、難しい! むずかしいよね!
 ということで、今日はぐんにょりしています。
 なんかね、もうね~。どうにもこうにもなんですけれどもね。
 今の時点では、なんかね。思考が止まっちゃって、どうにもならないのですよ! ううーん…。
 あと、気のせいですかね。目が、かゆいんですよね…。
 …。いや、まさか、花粉が飛んでいるというわけでは…ないですよね…? まだ2月ですし、ここは一面雪景色の青森ですし。
 うーん。おそろしいわあ。
 そんな感じで…。
 うん。
 目がかゆいですねえ…。