積み残しの多い毎日

 んあー。んー。むー。
 そんな感じで色々と思うところはあるんですけれども、黙っていますかね!
 と、思います…。そういうケースが最近多くてですねえ…。
 なんていうか、うん。色々頑張ろうと思いますけれども、思うだけじゃだめなんですよねー、と思います…。

 さてさて。
 最近、どうしてもねえ…。やりたいことや、やるべきこと。これを積み残したまま翌日になってしまいますので、色々考えてしまっています。
 もう少し早い時間帯から様々な作業に取りかかれるといいんですけれどもねえ…。
 おおよそ、22時を過ぎたくらいからしか作業出来てない。
 可能であれば19時からやりたい…と思いますけれども、そんな早くにいろいろ終わりませんので、どうにもこうにも。
 まあ、一日が限られている中で計画的に出来ればいいんでしょうけれども、なかなかね! むずかしい!