ねmい

 とてもねむいのです。
 昨晩、「ふんふん!」と若干テンション高めでおふとんに入ったら、朝になるまで眠れなかったせいですねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 なんて言いますかねえ…。今後の方針も色々と決めていこうと思いますし…。
 なによりも、自分自身がしたいこと、というものを突き詰めていくのがいちばんなんじゃないのかな、と思いました…。言い換えると、やりたいことを、やる!
 …。
 そんな感じで…。

 関係ないのですが、色々思っているんですけれども…。
 最近たまにわたしは「かわいい女の子大好き!」とつぶやいています。「引き寄せの法則だ」というふうに周囲の方からは評されているようですけれども…。
 Amazonで見た書籍で、ものすごくこう…宗教めいた「引き寄せの法則」関連本があるんですね…。軽くドン引きです。