[y22] ヨシミ22歳の読み方いろいろ

誰も話を聞いてくれないし、人間なんてもう信じない。

だる~い

 そういうわけで、おそらくこの記事は予約更新で更新されることになると思うんですけれどもね。
 だる~。
 何もかも面倒なので、このへんにしますかね…とか思っています。
 まあ、それでも何か書かないと自分のためにならないですからねえ。ああ、どこかから適当にTwitterあたりをパクっ…引用してきて、あたかも自分で発言したかのようにツイートしたりして、それでもって集客してビジネス化してみるのなんて面白そうですね!
 …。当たり前ですが、やりませんけれどもね…。
 このへんの常識が欠落している人は、いったい何をやって来たんだろう、というふうに思いますけれどもね…。
 まあ、ここでとやかく言ってもあまり大勢には影響が無いので、いいんじゃないですかね?
 というか、思ったよりも早くTwitterに終焉が来るんだなあ(しみじみ)と思っています。このへんの構造的な問題をTwitter本体が解決しない(解決のそぶりも見せない)ようなので、そのまま無法地帯になって終わるんじゃないですかね?
 終わるなら終わってもいいんじゃないですかねえ…。また次のサービスに乗り換えるだけ…。