ドラクエ2について

 …。
 ドラクエ2がでてから何年経ったのか、とか、そういうことはあまりカウントしたくないんですけれどもねえ…。
 あの頃はまだ昭和だったような気もしますし…。
 1987年の出来事だったような気もするので、うん…。
 もう、20年も経ってしまったのでしょうか。(時空のゆがみ)
 おそろしい、おそろしいと思います…。
 そのような感じで、うん…。時間が過ぎていくスピードに、なかなか逆らえずにいるんですけれどもね…。どうしたらいいのかもわからなくて、困ります。どうにもこうにも。
 とりあえず、3DSとかで遊べるドラクエ123あたりが出るまでは頑張って生きよう、と思うのですけれどもね…。ええ。切実ですねえ…。
 そのような感じで…。
 最近、何もゲームを遊んでいない、ということに気がつきました。
 お金もないし、なかなか手が伸びないんですよね…。困りますねえ…。