片付かない…

 最近すこしは、こう…。やるべきことが片付いてきたのかな、と思ったんですけれども…。
 ぜんぜん片付いていないので、どうしましょうかねえ、ええ…。困りますねえ、ええ…。
 そんな感じで、むんにょりと過ごしていくしかないですねえ…。
 もう少しぼーっとしたいんですけれどもね。なんかこう、夜も22時を過ぎてくると、ぼんやりと具合が悪くなってくるのでねえ…。
 血圧と脈拍は、いい数値なんですけれどもね…。まあ、それ以外にも様々な要素があるのでねえ…。ううーん…。
 ううーん…。まあ、ぼちぼちと、色々やっていこうと思います。

 そうそう。
 やるべきことの中には、「古いCDをリッピングする」というものもあるんですけれどもね。
 リッピングしようとした中で、「プレス盤なのに読み込めない」ものもありましたので、ここで書いておきます。
 ダンディ坂野のCD「OH! NICE GET's!!」(2003年)なんですけれども、まともに読み込めなくなっておりました。同様に保管しておいた同時代の他のCDはいずれも無事でしたので、何か固有の原因があってのことでしょう。
 お持ちの方は、お気をつけください。