すすすすすみません…

 うーん。
 うーんうーん。

y22.hatenablog.com

 

 上記のような感想文を書いたんですけれども…。
 思ったのです。「つくづく、私には文才がないなあ」ということを…。いや、本当にねえ…。ないですよね。感想文を読めば、感想文を書いた人の文才の無さがわかる!
 もう少し上手いことを書いてもよかったんじゃないのかな!
 …と思いますけれども、うん…。
 そもそもね。作者の方と仮にでも少しでもホントにちょっとでも親交があるのなら、事前に「アップしますね」の一言でもあって然るべきですよね。
 切腹よね。
 も、ももももも、申し訳ありません…。
 本当に申し訳なく…。

 そんな、はむばね先生の「パラレル家族計画」。おすすめです。