やらかした件

 なんか思うのですけれども…。
 最近、やらなければいけないことがどんどん溜まっていって…。
 恐ろしいことになっているような気がします…。
 その関連で、昨日は夜更かしをしていたのですが、居眠りメールをしてしまったせいで、大惨事になりましたねえ、ええ…。どうにもこうにも…。添付ファイルをミスることなんて、この21世紀に起こることなのか! 起こった! という感じがしていました…。
 皆さんもお気をつけくださいね。どうにもこうにも。
 再発防止策を考えないと…。
 ぐんぐん、ぐんにょり、ですよねえ…。ええ…。
 どうにもこうにもだわあ…。
 うん、未だに色々ショックが抜けきらないのですよ。
 うん…。