どうにもならないことを書いても無駄なのかも

 けっこう、しめった雪が降っているんですよねえ…。
 着雪で停電のおそれがあります。
 こういうの、やめてほしいですねえ。本当にやめてほしい…。と思っても、どうにもならないのでしょうね…。
 天気のことですからねえ…。
 なので、どうにかなりそうなことを書こうと思います。
 本来、会社の代表メール(送信専用アドレス)で送るところのどうでもいいメールを、それだと読まれないからといって、従業員の名義のアドレスから送るの、やめて欲しいなあ…。こういうの、やめてほしいですねえ。本当にやめてほしい…。
 と、こういうことを書いておけば、ゆくゆくはどうにかなりそうな予感もしています。ええ。
 私にできるのは、せいぜいそのくらい…。
 どうにもこうにも。