現状…

 かわいい女の子だいすき!

 そんな感じの昨今なんですけれどもね…。
 ぐったりと疲れているのでございます。
 最近このごろ、趣味に時間を使おうと思っても無理なんですよねえ…。どうにもこうにも。このまま、どうにもならずに老いていくのか…と思うと、たまらない気持ちになります…。私はまだ、未来がたくさんあった頃のことをはっきりと覚えていてしまっているのでねえ…。この現状を見るにつけ、本当に嫌な感じがします…。
 うん…。やる気がないですねえ…。
 様々思うところはあっても、すべてが面倒なので、総スルーしてしまいますねえ…。そんな感じ…。どうしましょうか。
 結局、世の中むなしいものですものねえ…。
 ものすごく鮮烈に、自分が自由の身だった頃のことを覚えていますのでね…。これがいけないのか、と思います…。
 そして、気付いたのは…。「かわいい女の子だいすき!」と、いくら書いても、私のところにはかわいい女の子は来ないのだ、ということ…。