アップデートの日

 昨日でしたっけ。
 いっぱい、アップデートが来ていました。
 だ・か・ら!
 毎月この日にアップデートを集中させるの、やめたほうがいいってあれほど言ったのに! けっこう前からこんな感じで、同じ日に違うOSやアプリケーションのアップデートが立て込んで、大変なことになるんですよ! 問題の切り分けが! 出来ないじゃないですか!!!!
 どうにもこうにも! 少なくともマイクロソフトAdobeは別の日にアップデートをかけさせるように条約で定めるべき! ついでに、AdobeFlash Playerを明日にでも廃止するべき!
 …と、思いました。

 そういえば、昔、WindowsUpdateなどが来るたびに「アップデートですよー!」と、サイトにその都度書きまくっていた人が居ましたけれども…。
 この、脆弱性を誰もがつつきたがるような世の中になり、そんでもって、アップデートの回数も当時に比べて著しく頻繁になった昨今ですけれども…。
 あの人は、いまでもアップデートを追いかけて、宣伝しまくっているのでしょうか。
 見に行ってみると、

最終更新日:2007/02/01

 デスヨネ-。