ヨシミ22歳も解散したい

 …。
 う~ん。
 そりゃ、ヨシミ22歳もそろそろ解散したくなりますよねえ、ええ…。
 どうにもこうにも…とか、そういうことを思いました…。
 色々思うところはあるんですけれども、うん、解散したいよね!
 …とまあ、その結果が、昨年末のブログ移転だったわけなんですけれどもね…。そんな感じ。

 …それはともかく。
 早朝の時点でみんなが大喜利をやっていたので、「逮捕か? 解散か?」と思っていましたけれども、どうやら解散だったようですねえ、ええ…。
 んー…。
 まあ、いろいろですよねえ、ええ…。
 いろいろです…。
 私個人としても、「ついにこういう時代まで生きたか」という感想を抱きますもの。