もう11日

 もう!
 1月が!!!!
 11日という!!!!

 いや、びっくりしてしまっています…。どうにもこうにも…。どうしましょうか…。
 最近体調を崩し気味なので、本当に気をつけていかないといけないですねえ、ええ…。
 やるべきことも嫌になるくらいためこんでいますし、ひとつひとつ片付けていかないと…と、危機的に思っています…。
 どうしましょうか…。
 とりあえず、現実逃避でラノベでも読みましょうか…ダメですか?
 ううーん…。
 本当は何もしたくない! と思っているうちに、こんなにもやるべきことがたまっていて…。恐ろしいものですねえ、ええ…。
 何かひとつでも片付けないと…。
 でも、ラノベも読みたい…。ぐぬぬ