方向性

 最近、ここのブログの方向性について迷っています。

 ひょえええ~! 「私じゃない私じゃないの~」って歌ってると思ってた! 違うんですね!
 それはさておき、それにしても、「ゲス」って略されることもあるんですねえ、ええ…。ヨシミはもう少しあれこれ考えて名前をつけないと…。

 とか、そういうようなことを書いてもいいのかも知れませんし、だめなのかも知れません。
 あとは…。

 iPhoneを機種変する時は、バックアップをとるのを忘れずに!
 バックアップを復元する時は、復元する前にiOSを最新版にするのを忘れずに!
 あれこれ迷って、バックアップを上書きしないように気をつけて!

 とか、そういうことを深く書いていってもいいかも知れないし、だめなのかも知れません。
 あとは…。

http://www.watch.impress.co.jp/

 このサイトは、スマートウォッチや、時計全般のページを始めないんですかね?
 始めたとしたら、サイト名は「Watch Watch」ですかね?

 とか、そういうことを言ってしまってもいいかも知れないし、だめなのかも知れません。
 色々悩みます。どうにもこうにも。