曜日の配列、休みの並び

 うーん。
 うーんうーん。
 喉が痛いんですよねえ…これは風邪ですかねえ…。
 おそろしいですねえ…。どうにもこうにも…。ものを飲み込むのに難儀するような、そんな感じです。これはまずいぞ…どうにかしなければ…。
 と思ったけれども、ゆっくりすることもできないので、まあ、ぐんにょりすることにしようと思います。
 こればかりはどうしようもないのでね…。ううーん…。

 そんな中ですが、「5月の連休に東京にでも行こうかな」と思い、カレンダーを見たら、ぐんにょりするような休みの配列でしてねえ…。月曜と金曜は平日なんですね…。うまいところ休みが取れる確証もないし、どうしようか、と悩んでいます。
 そもそも、私が東京に行ったところで、誰か遊んでくれる保証もないですし…。これが一番の問題ですかね…。
 そんな感じで、悩んでいるところです。どうしますかね…。
 もしも遊んでくれる人がいましたら、今のうちに、よろしくお願いします…。