何か作ろう

 もう、すっかり年末も極まっていますねえ、ええ。
 最近、咳がでてたまらないですけれども、まあ、年明けになっても治らなかったらまた診てもらおう、と思いました…。とまあ、こういう風に宣言すると大抵それまでに治るのでね。希望も込めて。
 年内にやり残したことがあまりにも多すぎて気が遠くなりますけれども、まあ、仕方ないですよねえ、ええ…。
 そんな感じで、むんにょりしているんですけれどもねえ…。
 なんか、よしなしごとが忙しくて、たいへんですよねえ、ええ…。どうにもこうにも。
 最後の最後で体調を崩さないように気をつけて行こうと思い…
 …。もうくずしていました。そうですよねえ、ええ。
 どうにもこうにも。

 あと、コミケのまっただ中ですけれども。
 やはり、このシーズンになると、何らかの創作をしたくなりますよね。(何らか、と書いたとは言え、おおよそ限られますけれどもね…)
 でも、いいトシですし、うかつなものを世の中に出せば恥ですから…。というか、なんでも世に出すことができますし、自分自身くらいしか歯止めというものが無いですから…。
 もうちょっと色々しっかり考えて、良質なものを世の中に出したいと思います。
 来年はそうだといいなあ、と思いますけれども…。
 昨年も同じようなことを書いていたような…。