ぼんやりしています

 うーん、うーん。
 もう、今年も残すところ2日ないという…。おそろしいわあ…。どうにもこうにも…。

 そんな感じで、ぼんやりしているところです…。なんか、昔っぽい感じのする夢をみたりしていました…。うん、懐かしいんですけれども、同様に夢の中でも罵られ続けたあたりが、本当にリアルだなあ、と思ったりしましたねえ、ええ…。
 中の人は、事実上ネットから抹殺された(先方の立場に立って言うと、「我々は中の人をネットから抹殺した」)ということになっているようですのでね…。
 だからこそ、ヨシミ22歳のスタートアップの時に色々事件があったんですよね。
 改めて、なんて言うのかな…。
 …。まあ、これ以上とやかく言うのはやめておきましょう。
 そんな感じでいるところなんですけれどもね。
 つくづく、とんでもない目に遭ってきたなあ、としみじみ思ったりしますねえ、ええ。
 あと、事態がすべて収束したと思ったら大間違いですのでねえ、そういう感じ。
 世の中、色々ですよねえ、ええ。