THE 年末

 うーん…。いよいよ、年末も年末ですね。
 「年賀状クイズ2016」のほうは、

y22.hatenablog.com

  28日いっぱいで締め切りますので、まだの方は急いでくださいね。よろしくでえす。

 あとは、年末年始については、もともと不定期更新のこのブログはさらに不定期になりますので、よろしくお願いします。更新頻度を落としていこうと思います。
 書くことないもん!!!!!(身も蓋もない)
 そういうわけで、よろしくお願いしますね。

 あとは…。
 …。今年、本当にやり残したことが多すぎてですね…。本来であれば、冬コミで東京に行ってたっぷり弾けないとつじつまが合わないんですけれどもね。無理なんですよねえ、ええ…。
 コミケに行く方が意外とけっこういそうな気がしますので、くれぐれもお気をつけて、と願います。