今年の藤宮もとのさんの見どころ (主に前段)

クラリセージ

http://gottani.blog.jp/

2015クリスマス連続更新

http://gottani.blog.jp/archives/cat_1170069.html

 藤宮もとのさんの24時間更新。
 クリスマス恒例です。
 その24時間更新の度、名言が生まれるのです。(もう終わったはず)

彼女が出来たら更新真っ最中だろうと即刻中止にします(重要)

 もとのさん、この前、「女の子からの誘いを断ろうと思ってる」って言ってたじゃないですか…。

…………クリーニング済みなので、嗅いでみても溶媒っぽい臭いで面白くありません。

 そもそも、セーラー服の臭いを嗅いで、「溶媒っぽい臭い」と、わざわざ表現する人を初めて見かけました…。

さしあたり、今すぐにでもいいんで、恋人に立候補いただけませんかね。

 はあい。

そんなことを思っていたらLINEで連絡が来て、LINEの画面で雪が降っていたことに気付いたのでほんともう勘弁してもらえませんか。

 もとのさんは、LINEをやっているリア充イメージが崩れるわあ!

今の常磐線だと、普通電車は取手以北しか走らないし、各駅停車は取手までしか走らないので比べられないんじゃないですかね(適当

 普通電車、上野始発なんじゃないですかね?

いやそりゃ彼女居た事はありますけど。居たか居なかったかで言えばそりゃ居ましたけど。小学五年生の頃の話を持ち出すのはちょっとなんか違くないですか。

 なんですか、その、若々しい夢のような話。

ホームページの事をほめぱげって言ってた時期のある皆さん元気してる?

 イェーイ!

さて、皆さんは交通事故にあった事がありますか?

 あるよ! Twitterでつぶやいたら、ヨシミのツイートじゃなくて、それを論評したツイートのほうに100ふぁぼくらいついていましたよ。ヨシミにはゼロ。

何しろ去年の年末は酔った勢いでブログを職場バレさせてしまいましたし。

 酔うと本性。酔うと本性。

ていうか、こういうコスプレ衣装っていうのは意外と服だけ渡されるとマジで用途に悩むんですよ。
いやプレゼントされるのはめっちゃ嬉しいんですけど、 やっぱりこう、中身が無いからね。

 もとのさんが欲しいのは、中身だけではないかと思う今日この頃。

 メリークリスマス。