何かまずいことを書いた気がする

 あのう…。
 今日も忙しく働いていたんですけれどもねえ…。
 そんななか、いつものように、非常に大ざっぱなアクセス解析を見たら…。
 今日だけ、アクセス数が跳ね上がっているんですけれどもねえ…。

 何かまずいことでも書きましたかねえ…。
 心当たりが多すぎて、よくわからないのですよ…。どうにもこうにも…。

 という、わりと本気で思っていることを書きましたけれども…。
 実は、右腕が痛くて、ついでに左手も痛くて、まともにキーボードを打てずに居ます…。ここだけ打ち込むのにいつもの2倍以上の時間がかかったような…。
 言い換えると、「明日仮に更新がなくても、わたしはリア充ではありません。両手が痛くて泣いています」という意味です。
 よろしくでえす。