知的な…

 気のせいでしょうか。
 今年が、あと10日のような気がしますねえ…。
 ついこの前、2015年になったばかりだと思っていたんですけれどもねえ、ええ…。あまりにもおそろしい…。
 そして、前もって告知したとおり、ここのブログの内容が年末に向かってますます薄っぺらになろうとしています…。どうにもこうにも…。これはよくないですよ…。
 もう少しあれこれ考えて、知的なことやウィットに富んだことを言うようにしないといけないんですけれども、なかなか出来ませんね。どこかで足元をすくわれる予感がしているから、でしょうかね…。
 まあ、そういうのは言い訳で、知的じゃない人間になったし、ウィットに富まない人間になってしまった、と言うほうが正確かも知れませんねえ、ええ…。
 …こんなはずじゃなかった…。
 これから頑張っても、世間に追いつけそうな気は微塵もしないので、ううーん。難しいものですねえ、ええ…。