年内という概念

 毎年買えないヨドバシ福箱が、サーバーダウンにより、残数再販売だそうですね…。おそらく誰も買えまい…と思います…。
 そもそも、月曜の朝9時にパソコンの前に居る、というのはけっこう至難の業なんじゃないかと思います…。どうにもこうにも…。
 そんな、ソースを見て書いたけどソースを貼らない話。

 さいきん、どうしてもこう、「むんにょ~」としていますねえ、ええ…。
 年内に片付くことと年内に片付かないことが、はっきりしてきたようにも思えます…。どうにもこうにも…。そんな感じで、ぐんにょりしています。ええ。
 そもそも、年内という概念を取っ払ったほうが上手く行くんじゃないのかな、というふうに思い始めてきましてねえ、ええ…。どうにもこうにも…。そんな感じです…。

 「今年の正月休みって、短くないですか」とか、そういうレベルの話をしている場合じゃ無い問題なんですよねえ、ええ…。どうにもこうにも…。