はてなブログの要求している水準

 昔は「バーチャルネットストーカー」を名乗ってウェブサイトを運営していましたが、今は昔。
 今はしがないはてなブログ書きです。こんばんは。ヨシミ22歳と申します。

 最近、「はてなブログとは」と言うことをしみじみと考えているんですけれどもね。
 やはり、ほかのはてなブログの記事を見てみるのが良いんじゃないかと思いました。

眼鏡が壊れたのでZoffのスーパーハード・レンズを買った - カトゆー家断絶

katoyuu.hatenablog.jp

 …。
 言われてみると、あの「カトゆー家断絶」の正統後継ブログがここなんですよね。ええ。あまりにも畏れ多いんじゃないかと思います…。

 上記記事は比較的短い記事のはずなのに、それでも、存分に長い!
 かつ、ものすごく有用な内容が書かれている!
 メガネを買う時に参考になりまくり!

 という感じで、なるほど…。
 これが、はてなブログの要求している水準なわけですね…。なるほどねえ…。あまりにも水準が高すぎませんかね…。でも、このくらい書かないとブログの文章なんて後世に残らないような気もしますしねえ…。

 そもそも、わたしのような「カトゆーファン」としては、あまりにも有用な情報が多すぎて失禁するレベルなんですよね。この記事。

長年使い続けた眼鏡が壊れました。

 カトゆーさん、メガネ掛けてるんだ!

車を運転する時や

 カトゆーさん、クルマ運転するんだ!

今月はiPhone6s買っちゃったし

 カトゆーさんの使っているスマホの機種が判明!

自宅から近いところにZoffがあったのと

 カトゆーさんの自宅の近隣にZoffがあるんだ!
 逆に言うと、すべてのZoffの店舗を洗い出したら、カトゆーさんの家の場所が大体わかるんだ!

 …すみませんもうしません…。

おわり。

 おわり。