はてなの気質とは

 最近、こう…。
 むんにょい~
 としています。
 こんなものですかねえ、ええ…。どうにもこうにも。
 がんばって1日2回の更新をしている当ブログなのですが、もしかして、「はてな」の気質に合わないとか、そんな感じ…?
 …。
 そもそも、わたしも「はてなの気質」というものをわかろうとしているのですけれども、いまいちつかめないんですよねえ、ええ…。
 今後、ブログの更新を1日1回にしようかな、とか、悩んでもいるんですけれども、うーん…。どっちがいいんでしょうかねえ…。
 もうちょっと考えてから決めようと思います。
 このままだったら、内容の薄さはそのままに更新回数が減るよ! ということになりそうでねえ。それはちょっとねえ…ええ…。

 そうそう。
 年賀状クイズ2016ですが、初めての方にもご投票いただきました! うれしいわあ!
 引き続きお待ちしています。パソコン画面では左側のメニューからもどうぞ。

 

y22.hatenablog.com