年賀状の季節です

 うーん。
 うーんうーん。
 年賀状クイズ2016がですね…。あまりご応募をいただいていないんですよねえ。

 こちらです。

y22.hatenablog.com

  どんどんご応募下さいね。

 かつては、応募総数20通とかそんな時代もあったような気がするんですけれどもねえ。
 さすがに…ヨシミ22歳も友達が減り…。
 今はこんな感じですかねえ、ええ。
 コメント欄に書き込むだけなので、手軽にしたつもりなんですけれどもねえ。
 …というわけで、お待ちしています。
 そうよね、賞品を決めないと…と思いましたが、持っているものが当たってもしょうがないというか、そんな気もするので…。セレクトギフトタイプにしようか、とか、色々悩んでいます…。

 ところで、年賀状の季節なんですけれどもね。
 …うん。
 たいへんです。それどころじゃなくて。