ひどいつかれ

 なんか、やはり疲れているような気がしますねえ、ええ…。
 うん…。
 今眠っていいと言われたらすぐに眠れます…。そんな感じ…。
 世の中には、様々な出来事があり、わたしがスルーしている数多くの感動的な出来事もあるんでしょうけれども…。
 それらについて、どうでもよくなってしまっているような気がします…。
 これでいいとは思わないんですけれどもね…。
 なんて言うか、かなり疲れている感じですかねえ、ええ…。
 それでもって、わたしにとって何が正しくて何が間違いなのか、ということがだんだんわからなくなってきているような気がします。これはいけない。
 でも、それに対して抗う術もなく。

 年賀状クイズ2016を貼り付けて、今日はこの辺で。

y22.hatenablog.com