ちょう面白いこと書きたい

 うん…。
 なんかこう、最近、いけない傾向なのですが、栄養ドリンクを手放せなくなってきましたねえ、ええ…。
 この土日でリフレッシュできればよかったのですが、今日も仕事をずーっとしているんですよねえ、ええ…。
 もう、しらない…。
 医者は休めと言っていた記憶があるのですが、記憶があるだけ。
 そんな感じで、ええ…。
 とても疲れていますねえ、ええ…。
 本当は、ここのブログにもっともっと、みんなドッカンドッカン笑ってくれるようなことを書きたい! ちょう面白いこと書きたい!
 と思うのですが、無理ですねえ、ええ…。疲れていますのでねえ…。
 もっとも、これは疲れていなくても無理だ、という説もありますけれどもね。
 まあ、正確に言うと、「もうちょっと深入りをした記事を書きたいな」という感じでお納めください…。
 時間がないので、当分無理そうですけれどもねえ、ええ…。